おもちゃのチャチャ

ダブル似顔絵で出演のイベント
ミートvol.1おもちゃ音楽とギター弾きとラッパー編
終了しました!おもしろかったー!

一緒に似顔絵やろう、と誘ってくれたトーマスのライブ見るのははじめて。ライブが始まってかなりの時間を皆が微妙な気分で見守るなか、徐々に徐々に凶気じみてくるトーマス。演奏しながらうつむいたままなんかポイポイ投げ出しはじめた。キーーンキーーン!とあちこちにふり向かされ、支配される感じ。なんじゃこらー。ああ、トーマスの部屋に招かれて、招かれたのに長時間放っておかれているようなこの不安。新感覚…。そしていつのまにかみんな引き込まれてトーマスを好きになる。隣に座っていたトーマス初見の男の子たちの反応をじーっと私は観察していたところによると、そんな感じ!

松本英二郎さんもはじめて!すばらしかった、小さい頃に憧れていた世界への扉がぽんとあった。
佇まいも超しゅっ。一声松本さんが唄えばそこは港町の酒場やサーカスの前の広場に変幻自在に姿を変える。どの時代も国も、昼も夜も、船も気球も、怖さもかわいさも、じっと見ていて、愛してる人なんだろうなあと思った。また是非みたい。
   
共演したトーマス、ラプタヘブンくん、兄、松本英二郎さん、enのみなさんありがとう。お客さんの絵を写真とるの忘れました!また私に送ってください~!毎日楽しいなー!

花とミサイル

MACKEE          illustration / drawing / livepainting ISE/JAPAN

0コメント

  • 1000 / 1000