201712月14日~12月19日
河野マキ個展

花とミサイル @volvox(三重県津市)
12月16日土曜日レセプションイベント20時~

charge1500yen
welcomedrink+alcohol, with appetizer ,snacks
guest/ 平田カオリ(from shinowa) / Hitomi Sumida(contemporary dancer)
message / NONUKE, NOWAR 
 


明日11月19日は伊勢でイベントです。絵描きのトーマスと二人で似顔絵やさん。楽しみーーー!!
おもちゃ音楽の松本さんyoutubeで拝見、格好いい。どんなおもちゃ持ってきて演奏されるのかとても楽しみにしてます。
明日は伊勢でいろんなイベントがあっていつもお世話になってるinui君のイベントはソウルセットの渡辺さんと王舟さんの二見賽日館でのライブ。そして愛する喫茶キャラバンではもとミッシェルのウエノコウジさんのイベント。わあ豪華!
いろんな主催者がそれぞれ楽しみながらやっていてお互いにわーそれ行きたかったなあ!とか言い合っていたら、それいい街かもしれません。さて明日どなたがいらっしゃるか。松本さんもスタート9時ごろとのことですので仕事終わりに立ち寄ってくださーい。リンク先で詳しい道順が見られます。



だいじな10がつでした。いろいろせーふ、すべりこみもいいところ。ひらがなしかうてないけどなにこれ。
うつくしいものとなつかしいひとかわったものとかわらなかったもの、もろもろあったかいかんじでした。
もうすこしだけやっていけそうなきがした10がつ。いしんはのゆめのよいんでみんなしあわせだろうな。


秋分。エキノックス。なんでか大事な日だと思ってしまうしお休みだからうれしい。今日中にしてしまいたかった連絡を喫茶店でナポリタン食べながらちょっとじわっときながら報告すべきところに報告。楽園も草が伸び放題になってる。草刈りにいかないといけない。入り口すら見失う感じだ。やべ。

8月。7月のしっかりせなー!って気持ちが全部体に出てしまってほとんど仕事以外は横になりやりすごす。
泳がない夏なんて何年ぶりだろ、整体に行ってなんとか保てた感じ。

7月。仕事の現場にて大切な局面があり、せつない1カ月をなんとか駆け抜けた感じ。感謝しかない。
幼いころも大人になってからも私を育ててくれたこの土地での仕事の最終日をついに迎えてしまった。
さびしさも感謝も涙も全部持って、次へ。

6月。映画の撮影にgocooさんに呼んでいただき、バンドのメンバーで参加。ちょこっとだけどまる2日の結構過酷な撮影。途中で大きな地震があった。
来年8月公開ですって。編集作業が1年がかりということになるわけか

ごぶさたのすけ。
楽しい5月でした。お絵かきはいくつかしましたが
人に渡ってしまった。東京で太鼓をを叩いてきたので
ちょっと静かな生活がわいわいしてました。

小沢健二さんのライブにいける。


blogも更新してます。

寒くなってきました。伊勢でも雪がすこし。寒そうなのでとっくりセーターをきせました。

ずんずんつも、らん、それのがえーかん。

以前のブログからの移行を手作業でやってます。

全部終わってからとおもったのですが、やっぱりupしていきます。2016の記事の横にいきなり2014などが混ざっているのはそういう理由です。
一枚最近のお仕事のラフでも置いておきます。


こんにちは。
今サイトの引っ越し中です。

作業終了まではこちらをどうぞ、→
まだしばらくかかりそうですが、毎日少しずつ移行していますのでどうぞよろしく。              

 2016 January maki kawano