光あるうちにひかりの中をすすめ

エリカバドゥビルボード大阪
エリカ姉さん最近キャラが濃くてインスタも朝っぱらからどアップやらエリカのシャドウボクシングの動画にうんざりして(笑)フォロー外してやりました、
にもかかわらず高い御代をはたいて云ったのはひとえに本物揃いの演奏が見たかったから。
飢えていたブラックミュージックのすんごいやつを見たくて聞きたくてたまらなかったのです。彼女が使うローランドのハンドソニックみたいなやつがステージにあって興奮してきました。数年前から動画でみてきたスタイルのライヴのようで安心と期待、さらにお客さんがドレスアップしまくってて楽しいーーーーー!
地味な創作生活にうんざりどよよんとしてましたが最高のライヴが見れました。登場してきたときやっぱりシャドウボクシングしていて一瞬、エリカ…あかん…と思ったけど!(笑) 客席に余裕の乱入、太い愛情、ちゃめっけ、嫌味のないただただかっこいいソウルに従う即興、余裕でついていくバンド!プロ!だいぶプロ♥光のかたまりだけ炸裂させて帰っていったエリカちゃん、最高でした、すごいわすごい。
人にしてあげられることばかり考えていた毎日でしたが自分が光のかたまりを炸裂させて生きることが一番素晴らしいことなんやったわあ、と思いだしちょっとだけ泣いて。救われた!

花とミサイル

MACKEE          illustration / drawing / livepainting ISE/JAPAN

0コメント

  • 1000 / 1000