なんにもないけど橋の下2017

今年も無事開催された橋の下世界音楽祭。
主催者タートルアイランドの皆様関係者各位ありがとうございます。満車の駐車場、下駄で長距離歩行むつかしい、よしにこにこして乗り切ろう。(必死)
そしたらそしたらかわゆい係のお兄さん二人がここならいいよとちょっと自分等の場所を分けて停めさせてくれたうれしいうれしいよ。513のパンを持ってたので差し上げる。ひとりできたけど既に楽しくて歩いた先には祭やもん、言うことないや     
橋の下名物野球拳、勝って終わることは許されないというオフィシャルカツアゲ。茶店店主は喜んで札を全部渡してしまった。
切腹ピストルズは今日もみんなをどきどきさせまくっていた。伊勢公演に来てくださった方があんな場所(伊勢神宮の内宮前と外宮前と猿田彦)で練り歩きされたらもう言い訳できない、自分も地元でやりたいと声をかけてくれた。2年前の切腹ピストルズお伊勢参りをそんな風に感じてくださっていたとは、すっごく!嬉しい。スタッフ一緒にしたまーくんと二人でえへん、と小さく誰にともなく威張った。
三人でとろうよー!て純さん。やさしさ炸裂。
三澤さんはいつも写真がにこにこやから合わせてにこにこ、きをつけ。
フォトジェニックスーさん。
えへへへ隊長かっちょいーな!お伊勢参りはスタッフやから写真は遠慮して一枚もなくて、やっと撮れたのです。
三味線担当のすーさんと私の友達のバンド、ザピーズの武道館の話で大変盛り上がって、感極まって「じゃあ武道館で!」ってかっこいい気がする別れかたをした。完全にただの日記だなこれ。はーい。

花とミサイル

         illustration / drawing / livepainting 河野マキ MakiKawano

0コメント

  • 1000 / 1000